無料ホームカラオケ『サウンドボックス』が日本初上陸! 2月17日(水)応援購入サイト「Makuake』にて先行販売を開始しました。

 アーティストのマネージメントをはじめ、音楽イベントの運営などを手がけるIT事業者、KaraOK株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:澤崎隆一・緒方英二)は、超高音質の本格ホームカラオケ「HANZONサウンドボックス」の展開を、Click Holdings株式会社の販売代理店として 2月17日(水)より、応援購入サイトMakuakeでスタートさせました。

 社内のリソースを使い、「最新テクノロジー」×「音楽」をテーマに商品部を立ち上げ、今までに見たことのない超高音質のスピーカーシステムと、自宅でも楽しめるカラオケ機能をプラスした「HANZONサウンドシステム」を開発しました。弊社の新しいブランドである「HANZON」を認知していただくために、今回クラウドファンディングを初めて活用することにしました。

■HANZON サウンドボックス プロジェクトページ
 https://www.makuake.com/project/hanzon/

「HANZON サウンドボックス」の特長

【POINT 1】
重低音で超高音質なサウンドシステムと、本体に高級木材を使用したサウンドスピーカー。

Androidシステムを内蔵した超高音質の多機能スピーカー「HANZONサウンドボックス」は、ワンタッチ操作で簡単にマイク接続できる機能付きの唯一無二のサウンドシステムです。お部屋に馴染みやすい、おしゃれな木製の本体に組み込まれたスピーカーで、低域から高域まで上質なサウンドを演出します。また、Wi-Fi、Bluetoothのワイヤレス接続で複数の既存オーディオ機器やテレビ、スマートフォンとの接続が可能です。さらに日本国内では未だ開発、製造もほとんどなされていないAndroidシステムを内蔵した超高音質の多機能スピーカーです。

【POINT 2】
電源ONで自動接続するワイヤレスマイク2本付きで、機械操作が苦手な方でも安心。

付属の専用ワイヤレスマイクの操作で、HANZONサウンドボックスとの簡単接続が可能です。機械が苦手な人でも安心して自宅で本格的なカラオケを楽しむことができ、これまでの自宅カラオケのイメージを一新させてしまうことでしょう。カラオケアプリを携帯やタブレットに繋げてサウンドボックスで音楽を流せば、そこがカラオケボックスに早変わりします。オプションのタブレットでさらに簡単に操作できます。

【POINT 3】
Bluetoothに接続すれば、自宅以外でも音楽・カラオケ・セミナーなど、使い道は自由自在。

HANZONサウンドボックスにオンラインで繋げれば、1台でカラオケ・映画・YouTubeなど、あらゆるエンターテインメントをタブレットやテレビ画面で手軽に独占できます。リモコンやマウスでも操作ができ、簡単に楽しむことができます。さらに自宅以外でも、大きな会場でマイクに繋げれば後援会やセミナーなどでも利用していただけます。また、お店などでカラオケお客さんとカラオケを楽しむこともできます。生活シーンに合わせて使い方は自由自在です。 

  • 音質・性能

高い振動吸収率を誇る木材を外装に使用することで低音域をクリアに響かせ、40Wの超低音ウーファーと高性能ドライバーを内蔵したスピーカーが迫力あるサウンドをナチュラルに響かせます。それにより、音量をあまり上げることなく聴き心地の良い音が楽しめます。頑丈で程よい重さの本体は、スピーカーの瞬間的な振動を効果的に抑制し、Hi-Fiの本質を取り戻すことができるように設計しています。

本体の底にある4インチのサブウーファーには、歪みの少ないポリプロピレン製を採用しています。ゴムで射出成型されており、台座とその周辺との間を高強度で結合さ大きな音にも耐える仕様です。優れたアンチノイズ機能を備えており、電波干渉をより抑制することができます。歪みが少なくダイナミックレンジが広いのが特長です。

バランスの取れた中音域は聴き取りやすく、ハッキリとそれぞれの楽器が描き分けられます。それにより広い空間でも音量を上げることなく楽しめます。

◆予約受付方法◆
予約サイト:応援購⼊サービス「Makuake」
      https://www.makuake.com/project/hanzon/
期   間:2022年2月17日 ~ 2022年4月29日
発 送 予 定:2022年3月末より順次発送

 

 

PAGE TOP