遊んで頭の回転が10倍になる?!速脳速読の第一人者「川村明宏博 士」監修!『脳トレゲームパーク』が応援購入サイト 「Makuake』にて先行販売開始!

最先端のテクノロジーで「脳トレ」「ゲームプログラム」の開発、販売を行う「脳トレ株式会社」(本社:東京都渋谷区 代表取締役 川井啓志)は、Click Holdings株式会社との共同開発で、川村明宏博士監修「脳トレゲームパーク」プロジェクトを3月1日(火)14時より、応援購入サイトMakuakeでスタートさせました。

速脳速読の第一人者であり、Nintendo DS速読ソフトを大ヒットさせた「川村明宏博士」の監修で、最先端の脳トレプログラムと、オリジナルゲームが融合した新感覚ゲーム「「脳トレゲームパーク」は、50種類のオリジナルミニゲームと、脳トレコンテンツ300種類が自由に切り替えられ、家族や友達とゲーム感覚で楽しむことができます。トレーニングすればするほど目標に近づき、成長の度合いはグラフで実感することが出来ます。

■脳トレゲームパークプロジェクトページ

https://www.makuake.com/project/jyukunou-noutore/

■脳トレの特長

みなさんは脳トレと聞いて、どんなことをイメージしますか?

「脳の衰えを抑制できる」

「若い人はできて当然」

「単調でつまらなさそう、続かなさそう」

など、いわゆる”脳のリハビリ”のようなイメージを持たれている方が多いのではないでしょうか。そのため「自分にはまだ関係ない」と脳トレの必要性を自覚していない方が大半かと思います。しかし!今回ご紹介する「脳トレゲームパーク」は、遊びながら、情報処理能力、記憶力、判断力など様々な能力を鍛えます。さらに、夢中になってしまうミニゲムパークとコラボすることで楽しく脳を鍛えることができます。

脳トレゲームパークは、脳トレの結果に応じてミニゲームを楽しむことができるので、目標に向かって楽しみながら脳トレを続けることができます!さらに脳トレをすればするほど、読書のスピードや脳の回転がUP。このように、脳トレゲームパークは楽しみながら結果を感じることができる、だから続けることができるようになっています。脳トレの中でも高レベルの「視る」「聞く」「理解する」が可能になると言われている速脳。そんな速脳の専門家が監修したオリジナルトレーニングを300種類も搭載しました。目標や能力に合わせてトレーニング内容はパーソナライズ化されるので、最短で目標に近づくことが可能に!さらに、夢中になって続けることができるように50種類のミニゲームを遊び尽くせるゲームパークを併設!ダブルタップ、数字パズル、伝説の鉱夫、五目連珠、ビックバンなど、シンプルな操作かつ人気ゲームをお楽しみいただけます。隙間時間でサクッとトレーニングも良し、家族や友人とミニゲームで楽しむのも良し、世界の人たちとランキングで競うのも良し、あなたなりの楽しみ方をすればするほど目標に近づけます。

・テストでいい点数を取りたい方

・仕事のパフォーマンスをあげたい方

・スポーツの試合でいい結果を出したい方

・様々な国の言葉を話せるようになってグローバルな人間になりたい方

など、これから多くのことを学び、成長したいと思われている方にこそお試しいただきたい内容になっています。

結果にコミットするには、効果的なトレーニングと継続が必要不可欠です。

脳トレゲームパークは5つの要素で「無理なく楽しく成長し続けられる」を可能にしました。

  • 夢中になって楽しめるミニゲームパーク
  • 専門性の高いトレーニング内容
  • 300種類のトレーニングから目標・能力に合わせてパーソナライズ化
  • いつでも、どこでも取り組める手軽さ
  • グラフ、ランキングで成長・課題を可視化

★詳細は「脳トレゲームパークプロジェクトページ」でご確認ください。

https://www.makuake.com/project/jyukunou-noutore/

■川村明宏博士

◆予約受付方法◆

予約サイト:応援購⼊サービス「Makuake」

期  間 :2022年3月1日14時 ~ 2022年5月9日18時まで

送付予定 :2022年7月より順次送付

PAGE TOP