CIick Holdings株式会社と東京ヴェルディ株式会社が、コーポレートパートナー契約を締結

CIick Holdings株式会社と東京ヴェルディ株式会社が、コーポレートパートナー契約を締結

Click Holdings株式会社は、2018年8月1日付けで、プロサッカークラブ「東京ヴェルディ」の運営会社である東京ヴェルディ株式会社とコーポレートパートナー契約を交わし、「東京ヴェルディ」のオフィシャルスポンサーの一員として、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)を盛り上げていきます。


Click Holdings株式会社とのコーポレートパートナー契約に関する情報はこちら

■当社 半沢 龍之介 代表取締役社長のコメント
「私は1993年に東京ヴェルディがJリーグで優勝した時からヴェルディの試合を見始めています。
あれからちょうど25年経とうとしています。その間、東京ヴェルディをずっと応援してきました。
この度、昨年に引き続き東京ヴェルディ様を応援させていただける機会をいただき嬉しく思っています。
ヴェルディが常に新しいプレイスタイルを取り入れ、クラブも常に進化させている事、そしてジュニア育成を大事に、世界への挑戦も視野に入れている事に深く共感いたしております。
弊社は一緒に働く仲間の幸せを一番大事にする『仲間幸福度』を提唱しており、東京ヴェルディの選手・ファンを大事にする姿勢にも共感し、共に歩んで行きたいと考えています。
2018年はワールドカップイヤーであり、当社も新体制として生まれ変わりました。
皆さんの注目がサッカーに集まる年に、東京ヴェルディより大きい成長をみなさんと共に引き続き力強く応援して行きたいと思います!」

■掲出ロゴ

【ベンチ上バナー】

【ロゴ】

■掲出場所
ベンチ上バナー
選手入場時ボールスタンド
大型ビジョン広告
東京ヴェルディ ホームページ バナー
東京ヴェルディパートナーバナーボード

 

PAGE TOP